Pages

Powered by Blogger.

Japanese TATTOO Horimitsu style 池袋初代彫俊一門 分家 三軒茶屋 初代彫拓 お別れ会

今日は、先日逝去した私の先輩にして今後、日本の偉大な刺青を担うはずであろうはずだった
池袋初代彫俊一門 分家 三軒茶屋 初代彫拓 のお別れ会でした。
60余名の、拓さんの死を悲しむ方々がお越しいただき、拓さんも喜んでいると思います。
みなさんお疲れさまでした。お越しいただいて本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

同じ年の拓さんが私に残してくれたものは計り知れません。
実の父親が亡くなった時より衝撃であり、考えさせられました。
心の底から、彼の全てを受け継ぎ、精進していくことを約束します。
拓さん、怒られてばっかりだったけど、いつも優しく電話してくれてありがとう。
これからの自分を観ててください。
いつか拓さんが唸るような作品を手がけていきます。
本当にありがとうございました。安らかにお休みください。

絶対忘れないです

Sorry, I can not translate.
 

Blog Archive